ソリッドアドバンス サポートブログ

All Gather CRMを開発・販売しているソリッドアドバンスのサポートチームによるブログです。

シンプルだけど スマートに使える!ビジネスアプリ「All Gather Smart」の活用方法

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ソリッドシステムソリューションズのサポートチームです。

 

本日はシンプルでスマートに使えるビジネスアプリ「All Gather Smart」に関して投稿させて頂きます。

「All Gather Smart」がリリースされ早いもので2年が経過、おかげ様でたくさんの皆様にもご利用して頂き、心より感謝いたします。

今後もバージョンアップしていき、より使いやすいビジネスアプリをご提供していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、本日はそんな「All Gather Smart」を弊社チームメンバーがどのように利用しているか例をご紹介したいと思います。

 

弊社内では全社でAll Gather CRMを使い、チームや個人のサブツールとして「All Gather Smart」が提供され、「使い方は自由!」というわけで、ほんとに自由に使っています。

 

プライベート使いで知人やお店を登録

個人の保険の担当者やよく行くお店、かかりつけの歯医者など、チーム内でお店を共有したり、紹介したりも。

Smartアプリ 知人一覧画面

Smartブラウザ版 知人一覧画面



その日の「出来事」を気軽に登録

子供の部活やサークルの試合記録、飲食店のメニュー評価、保険の契約など、大事なことから日常の些細な事まで。

Smartアプリ 出来事一覧画面

Smartブラウザ版 出来事一覧画面

 

「All Gather Smart」は1ユーザー月額990円(税込)でご利用可能です、初回15日間は無料で利用できるので、15日以内に解約すれば費用は一切かかりませんのでお気軽にお試しいただけます。


顧客管理やCRMを使って見たいけど、費用がかかるということで足踏みされている方は是非、お試しを!

 

◆お知らせ◆
弊社セールスチームのブログも公開しております。
セールスチームブログでは、All Gather CRMを初めとする弊社製品やサービスに
関するお得な情報や活用術等を中心に紹介しております。
是非 そちらもご覧下さい。
ソリッドシステムソリューションズ セールスチームプログ

 

CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

All Gather CRM 最強のビジネスツール

CRM