ソリッドアドバンス サポートブログ

All Gather CRMを開発・販売しているソリッドアドバンスのサポートチームによるブログです。

名刺管理の機能がバージョンアップされました!

皆さま こんにちは!

今回はバージョンアップされたAll Gather CRMの名刺管理機能をご紹介いたします。

先の記事でも触れていますが、2019年12月に公開された最新バージョン「バージョン3.2.0」より、名刺管理機能がバージョンアップされています。
(最新バージョンは順次適用中です)

まずは、バージョンアップされた内容をお知らせいたします。

  • 名刺画像の一括アップロードに対応しました。(上限10枚)
  • 名刺登録画面のインターフェースを変更しました。
  • 名刺登録画面のインターフェース変更に伴い、設定画面が変更しました。
  • 名刺画像の拡大・縮小倍率の切替方法を変更しました。
  • OCR機能を使用した場合、ドラッグ&ドロップで値を指定できるように変更しました。

いろいろと改修されておりますが、今回はその中から
OCR機能を使用した場合、ドラッグ&ドロップで値を指定できるように変更しました」をクローズアップ!!

<操作画面例>

1.名刺画像を取込むと、OCRで認識された文字が一覧で表示されます。
f:id:solid-sol-dev:20200114105819j:plain

2.ドラッグ&ドロップで任意の反映先項目へ文字を移動させ、「登録」をクリックします。
f:id:solid-sol-dev:20200114110033j:plain

3.取引先担当者のデータが作成されます。
f:id:solid-sol-dev:20200114111740j:plain

いかがでしたでしょうか。ドラッグ&ドロップで文字移動できることで、名刺の管理がとても楽になりますよね。是非活用してみてください。
※上記操作工程の詳しい手順はこちらをご参照下さい。

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。

ソリッドシステムソリューションズ サポートブログでは、今後もお客様のお役に立つ情報を紹介してまいります。引き続きご愛読いただければ幸いです。m(_ _)m

※All Gather CRMの操作マニュアルは、操作画面左上の ログインユーザーメニュー内に格納されています。

f:id:solid-sol-dev:20190313134132j:plain

今後も「All Gather CRM」の便利は使い方等、皆さまのお役に立ちそうな技術情報をお届けいたしますので、ご期待下さい。

以上、最強のビジネスツールAll Gather CRMを提供する
ソリッドシステムソリューションズ サポートチームでした。ノシ

◆お知らせ◆
弊社セールスチームのブログも公開しております。
セールスチームブログでは、All Gather CRMを初めとする弊社製品やサービスに
関するお得な情報や活用術等を中心に紹介しております。
是非 そちらもご覧下さい。
ソリッドシステムソリューションズ セールスチームブログ

 

CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

All Gather CRM 最強のビジネスツール

CRM