ソリッドアドバンス サポートブログ

All Gather CRMを開発・販売しているソリッドアドバンスのサポートチームによるブログです。

年末のご挨拶

f:id:solid-sol-dev:20191216201530j:plain

皆さま こんにちは!

早いもので2019年も残すところあと僅かとなりました。

振り返ってみますと、本年も皆様に支えられた1年となりました。
サポートチーム一同、心より感謝申し上げます。

 

 2019年は「元号改正」「消費税率改正」とシステムに影響する改正が続いた波乱の年でしたが、2020年も皆様のお役に立つような技術情報をどんどん更新して参りますので、サポートチームブログを温かい目で見守って下さい。

 

さて、年末年始に向けてサポートチームから改めてご案内させていただきます。

【年末年始のサポート対応に関して】 
誠に勝手ではございますが、青森オフィス・東京オフィス共に、下記日程にて冬季休業とさせていただきます。

12月28日(土) 休日
12月29日(日) 休日
12月30日(月) 冬季休業日
12月31日(火) 冬季休業日
1月1日(水) 祝日
1月2日(木) 冬季休業日
1月3日(金) 冬季休業日
1月4日(土) 休日
1月5日(日) 休日


サポートに関しては以下の通りとさせて頂きます。

・弊社サポート保守契約において、「プレミアムサポート保守契約」を締結済みのお客様に対して、障害レベルが「緊急」の場合の対応を行っております。(詳細は、別途保守契約書又は個別のご案内書に定める通りといたします。)

・弊社WEBサイトお問い合わせフォーム、電子メール、FAXによるお問い合わせは上記に関係なく受付のみ可能となっております。

・ソリッドオンラインサポートは上記に関係なくご利用可能となっております。
ご不便をお掛け致しますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 

【2020年 祝祭日について】
2020年は待ちに待った東京オリンピックが開催されますが、東京オリンピック開催の影響で例年の祝日が2020年限定で一部変更されます。

All Gather CRMの祝祭日設定方法につきましては
、弊社特設サイトの2020年 祝祭日の設定方法についてをご確認ください。