ソリッドシステムソリューションズ サポートブログ

All Gather CRMを開発・販売しているソリッドシステムソリューションズのサポートチームによるブログです。

ソリッドシステムソリューションズ サポートチーム ブログ開設

皆さま はじめまして!
ソリッドシステムソリューションズのサポートチームです。
この度、弊社セールスチームに続いてブログを開設いたしました。 

 

我々サポートチームのブログでは、弊社製品の技術情報やサポート情報、お客様からお問合せいただいた内容などなど、目から鱗の製品操作方法や技術面の情報を皆さまへお伝えしたいと思っています。!!また、日々進化していく「All Gather CRM」のバージョンアップ情報もお伝えしていきますので、どうぞ末永く よろしくお願いいたします。

 

さてさて、というわけで、まずは弊社の主力製品「All Gather CRM」のご紹介を!
といきたかったのですが、既にセールスチームのブログに掲載されていますので、
興味のある方は、是非々ご覧いただければと思います。
セールスチームのblogはこちら

 

では、話題を変えまして・・・。
サポートチームの情報をお届けします。
弊社は東京オフィスと青森オフィスの2拠点体制となりますが、
東京オフィスはサポートチームと営業チーム、青森オフィスは開発チームと
役割に応じて分かれて日々業務を行っています。
それぞれの拠点は直線距離にして約600㌔と離れてはいますが、お客様より
お問合せをいただく中で頂戴するご要望に対して、日々社内で協議検討を重ね、
お客様にとってより便利に、そしてより使いやすいシステムへと進化させるために
会社一丸となって精進しております。

 

 ■ちなみに、東京オフィスの周辺はこんな感じです■
f:id:solid-sol-dev:20190304172638j:plain

 f:id:solid-sol-dev:20190304172623j:plain

東京タワーが見えるロケーションで、お客様からの質問疑問にお答えしています。
既にAll Gather CRMを導入されているお客様も、これから導入をご検討されている
お客様も、お気軽にサポートデスクへご連絡いただけると嬉しいです。
All Gather CRMをお客様の業務に合わせた設定(使用方法)を一緒に考えて
いきたいと思います。

 

皆さまへのご挨拶と雑談はこのくらいにいたしまして。
次回からは、「All Gather CRM」の便利は使い方など、お得な情報を惜しげもなく
伝えしてまいりますので、乞うご期待!!

 

CRM導入ならソリッドシステムソリューションズ

All Gather CRM 最強のビジネスツール 

CRM